2005/8/26  3:13

ハッピーバースディ  子守パパ

優人がおなかにいるとわかってから早いもんで丸五年。あの頃君は23歳。いろんなことやりたかっただろうに早いもんで我が家には4人目が生まれようとしているね。並大抵の苦労じゃなかったと思うし、悩んだときもあったと思います。誕生日おめでとう。これからもよろしく、愛しのママへ。
0

2005/8/26  2:37

長渕新譜  浜渕シオ吉清志春

久しぶりのCD購入。CLOSE YOUR EYESを発売日に買う。前回の金色のライオンは購入を見送った。そのうちアルバムが出ると思ったからだ。さて久しぶりの長渕サウンド、『何の矛盾もない』を彷彿とするラブバラード、佳曲である。こういう曲はできればアルバムタイトルソングに残して欲しかった。ところで今回ダブルクレジットでもう1曲ヤマトというギリギリで書き上げた曲が入っているが、どうかなぁ、曲の出来云々はともかく、1曲に絞ったタイアップのほうが印象に残るんじゃないかなぁ。余計なお世話だ。
若手のアーティストで欲しいアルバムが無いからCD買わなくなったら長渕や浜省にも財布のヒモが厳しくなりました、そろそろ浜省も新譜買おうかな!良さげな話聞くしな。長渕アルバム創らないかな。たまいわさんもギターの弦くらい張り替えよっかな。
だれか若手でいいの知りませんか?
0

2005/8/12  8:07

早明浦ダム  

実際に見るとショックだね。写真じゃ伝わらない。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/8/12  8:00

無事帰還。  

いや〜、疲れるなんてもんじゃなかった。9日〜11日まで高知県本山町の白髪山という場所で塾の合宿をしてました。ワタシほとんど裏方のオッサン、買い出し、バーベキュー焼き、などなど超多忙な3日間でした。クワガタがカナブンくらいいたし、虫だらけだったけどなんかクワガタ見ているといろんな感情が沸いてきた。優人に持って帰ってやろう。とも思ったけれど、携帯さえ通じない辺境の地だ。私達の暮らしと距離があるここ白髪山で私は『想う』ことの意味が見えた気がしますぅ。
日常からかけ離れて日常を振り返り、若い連中とも仲良くやれたしまずまず明日へ頑張れそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/8/7  22:12

花火  

明日から殺人シフトに突入するので今日は家族サービス。
とはいえ昼まで寝ていて1時過ぎに涼みがてらドライブ。仲南町へ、ひまわりは朽ち果てうなだれ腐り、見る影も無かったが、山内のうどんは旨かった。
夜は多度津花火。明日からの殺人シフトで俺が昇天しないようもう寝ます(-.-;)

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ