2005/10/21  23:08

開け!チューリップ!!  パチンコ・パチスロ

10月21日(金) 晴れ 私のネグラにしている店はT店。3300発(貯玉分)3500個/1万円

さて、昨日の続きだ。朝8:40起床。今日は仕事も平穏無事なので少し気持ち的に余裕。子供の幼稚園への送りは奥さんがしてくれた模様。というのは、すでに家にだれもいない状態。多少、気が引けたがやっぱり直行。今なら開店に間に合う。9:00ちょうど、T店着。さてさて、クギは・・・?

まずはプロさんが打っている左隣のコブ茶へ。まずはブッコミ狙いで。
まずまずじわりじわり増えているんだけれど、(オトシが良いので)
いかんせん役物に入らない。2時間打ってみて500発くらい。シビレを切らして他の台へ。2台歩くもケも無し。(2台目はブッコミは開いたのだがイマイチだめ。もっとも、ストロークだって調整しきれなかったのでなんとも言えません。僕の腕が下手なだけかも)
移って3台目。やりました!
いい波いい台いい釘にぶち当たったみたいで、結果的になんとか1700発まで増えました。時間は12:30、プロの人に、「ハンドルキープしとくのでこのまま打っていいよ。バネが悪くなければ4箱は出るよ。」なんて話してると、さすがプロ。「俺は今日は、この台(隣で)で苦しめと神様がいいよるなぁ」だって。かっこよすぎだ。

はっきり言って平台で朝から閉店まで打てば、カタギの仕事の10倍は大変です。一応カタギの仕事やっている身なのであえて言いますが(^^;)

今、久しぶりに昔、鳴門の舎弟ノムと戯れていた頃の自分に、午前中だけ戻っている気がします。パチプロしていた頃の店でなじみの常連も今の店に毎日来ているし、これでドラゴン伝説みたいな台が復活したら、本気でやばいなぁ・・・

PS.かたぎ仕事は週休1日(14:30〜22:30⇒そんな時間に帰れるわけないけれど)。がんばる僕です。ホントよ。だから神様午前中は許してください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ