2006/4/30  23:14

これはいけます。  

十勝新津製麺のこくとろチャーシュー、コンビニ(ポプラ)で購入。実に久しぶりにこの2日間独身生活に戻ったのです。で夜帰ってきてラーメン喰ってビデオ見て、たまにはこーいう時間ありがたい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/30  0:12

チャンピオンロード  

で、結局2日とも時間がフリーだったので土曜日は宇多津のグランド、今日は近所のスロ専へ。昨日は結局33000円突っ込みの25000円回収。敗因は立ち回り。やはり5号機は打てない。負けるをよしとするならば『クィーン』クィーン好きなら楽しめるでしょう。
今日はそんなことでアントニオ猪木。
結果は、、、、、
『道はどんなに険しくても笑いながら歩いて行こうぜ。』
チャンピオンロード万歳。
0

2006/4/28  1:03

もうすぐGW  

もうすぐ楽しいGWですね。
塾も1週間の休みで、毎年負けるパチンコは今年こそ自粛します。
負けるであろうタネ銭で何かしたいとは思うが・・・。

みなさんは何をするのですか?
とりあえずドライブは行きたいけどなぁ
一応明日で休みに入るはず。

年度替りなのでうちも給料交渉が・・・
あるのかしら?

その話次第ではアクティブにいくしかないかもねぇ
人生は一度きりなので生まれ変わるなら生きてるうちにだもんね(笑)

近所のパチンコ屋が2箇所OPENしそうでござる。
マルハンが元トマトクラブ(カラオケ屋)跡地にできるでござる。
果たして通えるかどうか・・・。
私は「ゴルゴ13プロフェッショナル(スロット)」のあまりに貧弱なAT機能に閉口しつつ、唯一万枚達成したコンチ4Xの再来(猪木でもいい。私は打って3時間でチャンピオンロードに入ったから)を夢見てもう少し個人的な冬をやり過ごすことにする。

占いでは4月中は何があっても動くなという時期だそうだ。
にもかかわらずパチンコだけは動いて「ケツの毛がツルツルになるまでやられた。」
サル卒業。
今年は狼になる(爆笑)

言っておきながらパチンコやタバコや酒などは辞めるつもりは無い。
何度もいうが平坦な人生でたまるか。
自分で乱高下せねば何が楽しい。
自虐的だとふと自認する今日この頃。今頃気づいたか。己一匹の侍。

ところでおじさんがついに校長になられた。
おめでとうございます。全国一同情をかわれた校長先生になられましたね。いつかごあいさつに行きたいとは思っておりますが。
ところでたまいわさんは校長暦はや5年(爆)
この頃はなにがあっても「教室長」という言葉しか使わないことにしている。理由は言うまでも無い。

今日は結構きつい内容か?
0

2006/4/26  0:32

めざせ会長  PTA奮戦記

いよいよ、幼稚園のPTA活動のお手伝いが始まった。
形ばかりの「会計」という仕事だ。
おかぁさん方に混じって朝、各クラスの委員さんの委員長決めの会の手伝い。おかぁさん役員さんは気を利かせて私には話を持ってこなかった(^^;)目立ちたがりの僕として(今はさにあらず)は最初で出鼻をくじかれた思い。てきぱきとおかあさん役員の人たちは右にひだりに忙しそう・・・。「しまった、来るんじゃなかった・・・、と思ったもののええぇい、昔の血よ、騒げ。もう一度目立ちたがりやになってピエロになってみろ!、
お遊戯室でいくつかの委員ごとに輪になって決めるのだが、それを本部役員が決める手伝いをするのですが、一向に話が始まらない・・・、ついに私、あぶらごの玉岩さんはすみっこにあった黒板を前に出して、おもむろに委員会の名前を書き込んだ。「みなさーん、このよーに集まってくださいー。」
すみません、これぐらいでよいですか?私教育学部出身なので、女の園にはある程度慣れているのですが、これでいっぱいいっぱいでした。でもおかげで3分は早く終わったと思います。今後もおかあさん方の裏方で玉岩カラーを少しずつ広げていこうと思います。

ある意味これもジェンダーフリーのテーマだと思う。みなさん、私の職業は塾の先生ですよ。だから午前中や送り迎えに顔を出せるんですよ。決してパチプロではありません。ってこのブログ見ても説得力ねぇな。(笑)

生徒会役員をしていた頃が懐かしい。あのときは確か312票VS320票でT氏(ぶれいく)に負けた。(書き込み待ってるぞ)

一応究極目標は顔を広げて政界進出であります。(爆))

ちなみに幼稚園にはK津○学校の同級生のF家さん(旧姓)わかるがな!
やM亀高校で2年間同じクラスだったKさん(女性)が「おかあさん」の中におる。恥ずかしくてまだ話せないでいるボキ。まだウブである。
0

2006/4/23  0:28

迂闊にも  F1

ブログの書き込みをしようと思ったら
サンマリノGP予選の結果を知ってしまったじゃないかぁ!

とはいえホンダが2,3&シューポールということしか知らん。
さぁ帰ってビールちびちびやりながらじっくり見ることにする。

ところで今年のF1のテレビ(地上波)TRUTHが結構少しずつアレンジ違うね。金かけてんのかな?
ってむかーしの♪ブオンブオン付き正統「トゥルース」でいいじゃんね。

インディーはビデオ録ってないがモレノを久しぶりに見てなつかすぃー。
インディーも市街地あるんだね。知らんかった。ペンスキーのマールボーロのロゴよりもマクラーレンの割とでかいロゴの方がよりノスタルジックだな。でもやっぱりF1がいい。

今年は私も34歳。セナが死んだ年に追いついた。
心してイモラ見させていただきましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ