2007/1/17  0:42

悲しみのDVD(途中から話が変わる)  

初めてTSUTAYAに行った(爆)
DVDでウルトラマンやらヤマトやら借りて
てつじん氏から頂いた10年落ちのDVD(完動)プレーヤーで親子そろって楽しむつもりどきどきしながらカードを作った!

ホント浦島太郎状態でまったくもってわけわかめ。
5本もかりて500円でいいの?

エンターテインメントが充実する中こりゃ生徒たちの学力も低下するわ。
さて家路へ。
何のためらいも無くDVDプレーヤーOPEN!って何度やっても「No−Disk」
あのーてつじん氏からもらった付録DVDは観られるのにぃ〜(T_T)

結局DVDのクリーナー(超強力)を2000円びゃぁ出費して試みるもダメ。
これってピックアップですか?(本当に切ない)
チキショー、DVDレコーダーを買う資金を・・・パチで・・・・と思ったのが運のつき(^^;)サイアクモード突入


どうも先週ビッキーチャンスでタコ勝ちして以来、急激に運気が下降しまくり、一般人の方々には信じられないかもしれませんが3日で10万失った(カナシ・サル・死ね)

結局自由に使えるタネ銭も終了。だがボーダーは余裕であった。1000円当たり22回くらい・・・
確率ガミを食らうものなり、だがここでやめたら負けなので(っていうかすでにでしょ)少なくとも不運がおわるまでビッキーに近づきません。おそらく2000回転で初当たり2回(しかも2R)分かる人は分かる
春が来るまでにもう一度運をつかめるのだろうか????

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ