2007/7/20  12:30

うどん  

琴平の宮武
ひやひや→あつあつ各2玉+げそ天
できたちでうまい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/20  1:14

でもって高知県では  

今度塾で行くイベントの下見で仁淀川に来た。(台風の次の日)
道すがら大地震のニュース。本当に今この瞬間の幸せをかみしめ、すべての不幸に祈りを捧げたいと思います。お見舞い申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

石切り遊びをしたり、お弁当食べたり、護送車と呼ばれるステップワゴンですがやっぱり重宝しています。この時間があるので今の僕は壊れることはありません。
0

2007/7/20  1:03

またまた  

雲隠れであっというまに2ヶ月経過
前回が5月5日とあるのでもう2ヶ月半書き込んでいない。
忙しいのだ。忙殺とはこのことだ。粛々と36歳へ近づいているものの
飯を食わねばならぬ。やりたくないが仕事もこなしている。結構頑張っている。
PTAも今年から会長職。大変だ。改めて思うが、自分のピークは中3〜大学2年くらいか。今はたぶん中庸だ。自分でも取り柄がない。しいてあげれば「種自慢」。
無計画である。
5人目を授かった。今回は全くのエラー。でも愛しているぞ。とはいえ少しびっくり。
本気で引っ越しを考えないといけない。転職は今のところ・・・Noであろう。
少し余裕は欲しい。せめて父親としてはがむしゃらにイきたいなぁ。
話は長渕の新作。5回目でやっと来た。4回目までは途中で挫折した。
タイトル曲は力強いですな。やっぱり悔しいですが体は鍛えないと心も太くなりません。ビリーズ・ブート・・・・(略)
今日は書くことは無いのだが書きたかったので書いた。
結構前から成り行きで毎日を過ごしている次第。自堕落。
夏はもうすぐだ。みなしゃーん、近況報告待っている。ちなみにあちきは盆は12〜15だけお休み。これも成り行き。別に構わないし、こんなもんだ。
パチンコもしないし歌も歌わない。仕事してビデオみて、F1見て、ごろんと雑魚寝。
休日はたまに遠出。この日常が2ヶ月半続いていると思うとチト寂しいのぉ。
一番きついのは、金がないことも去ることながら、ギラギラ感が喪失していることか。
こんな親父は子供のためにはならないので、自分を奮い立たせる何かを探してみます。
また報告します。
結構自分の生活を大事にしている30代、40代の人って多いのね。びっくりした。
ここに至るプロセスが知りたい。普通に方程式解いていったら子供に主軸が移るのだがなぁ・・・
とはいえ、犠牲と感じて生きていくのが良いものでもなし。
僕は毎日、今日子供にしてやれたことをカウントダウン。そうだ、平凡、中庸でもこれがあるから毎日を生きているんだ。このまま50に行くんだ。さて40で不惑になれるかだ。みんな、そろそろ準備しよう。かくいう自分も生まれつき準備や青写真のたぐいには疎いB型だ。だから今「痛さ」を味わっているのかもしれぬ。

このようなことを高知県にいく道すがら、「Come on stand up」を聴きつつ思った次第。
親父はこんなだが幸い子供たちは素直に育っている。本当に子宝だ。感謝します。
もちろん奥さんにもです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ