2008/4/2  0:13

無題  

昨年の盆以来の書き込みだ。
ネットだけで出会う人もいるから、とりあえずお久しぶりです。

うーん、何から話そうか・・・。
うん、引っ越しました。とりあえず近場に家を持ちました。ローンですが。
先週末にとりあえず引越しました。

昨年末に2007年12月14日にお袋が他界しました。
66歳でした。卵巣か子宮が原発の癌でした。

これで両親はあの世に行ってしまいました。一人なら落ち込む余裕?もあるのですが、幸いというか子供たち4人と嫁さんがいてくれるので落ち込む暇がありませんでした。

まだまだやることが山積なので、書き込むこともあんまり無かったのでしばらく遠ざかっておりました。
またギョクガンのHPを廃止しました。というかBIGLOBEと解約しただけなのですが
よって今後このブログがギョクガンHPになります。

この前、飲み会があって(PTAのお父さんたちと)帰りに千鳥足で歩いていると側溝の用水路?に落ちてしまいました。
死んでも不思議ではない状況だったのですが何とか胸の打撲?ですみました。
まだ死ぬなといっているようです。胸にいつもケータイを入れているのですが、それが防御してくれたようで、すごい傷が入り電池が一日持たなくなってしまいました。衝撃が強かったのでしょう。
何はともあれ生きております。頑張っています。言うほど落ち込んでいません。用水路には落ち込みましたが(^^;)

ぼちぼちいろいろ再開します。
あ、PTA会長はなんとか一年終了しました。来年あたり更迭かな(^^;)
仕事は相変わらず。今日埼玉に引越しした子供が高校編入試験が合格ということで2007年度最後まで見た(ドロップアウトした子供もいる・・・)連中は100%行きたい高校へ合格を果たしました。

頑張れないドロップアウトしたボンボンにもっとできることは無かったのか、それが心残りではありますが、「頑張れないときは頑張らなくてもいいよ」が実は本音だったりするので、そのうち自分で乗り越えなよ、と説教でもないエールを贈ることにしますって、いらんか(^^;)

個人的には実は今、むちゃくちゃ頑張ろうとしている最中なんです。
そらそうです。借金大王なんだから。
小さいけれど庭があるので、何か花を植えようと思います。

ではまた。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ