2008/9/23  2:56

どいや!  

やっぱりわら家はたまらん。特大追加

帰りにイオン高松に寄り道
ひろいね
嫁さん結構気に入ったみたいマタニティジーンズを購入(・_・)エッ....?

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/23  2:50

わら家  

ゲリラ豪雨がひと段落したので予定通り屋島のわら家(わらや)へ、
釜揚げ(家族うどん)を家族全員で。
全然足りない(^o^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/23  2:30

ゲリラ豪雨  

昨日はすごかった。朝10時半庭掃除をしていたところ、どうも西の空が不穏。遠くで雷がゴロゴロ岡山の方面か?
家に入りBS−hiのデータ放送をチェックすると来よるぞ真っ赤っかやないか!!
急いで子どもたちを家に避難させ窓を閉める。空はみるみる黒い雲。するといきなりゲリラ豪雨。多度津はかなり突風が吹いたようだ。我が家も有り得ないほど風が吹いた。下手したら竜巻に発達したであろう低気圧に恐怖を感じつつ前線通過を久しぶりに体験、香川県も温暖化による弊害がでてきたな、
備えを意識せねば。
無事にひとまず安堵
被害もあったようなのでお見舞い申し上げます。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/8  12:40

酷道319号  

くれぐれも金砂湖〜東方面へは行かないでください。後悔します。対向車をかわせないダム湖畔周遊酷道が続きます。どこまで行っても金砂町というオニギリが続きます。山城まで抜けてみようなんて思ったのも最初だけ、緊張のあまり睡魔すら訪れた最狭酷道が続きます。県道5号との交差点に出たとこでギブアップ。
たくさん車が向かっていくトンネルに広い道であろうことを確信、無事生還しました。
0

2008/9/8  12:20

翠波高原  

酷道319には伊予三島から上がる。
高速をくぐったら改良された2車線のドライブウェイが続きます
法皇トンネルは一車線で退避所があります。
トンネルを超えたら山道をあがり翠波高原です。コスモスが満開を超えていますがきれいに咲いていました。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ