2010/9/10  12:05

ギンパラ…むむむっ  パチンコ・パチスロ

ギンパラ厳しいねぇ

珍しく、朝、目が覚めたのでこの前のリベンジを!
2パチ等価のギンパラを朝一少し遅刻で打ちました。

うーん厳しいねぇ。いわゆる4円換算で1000円分(250発)で20回は固い回り方。22回ぐらい??
普通に打つよねぇ…

ダメ波をひろっているんでしょうね。またハマり。今日は軍資金も少なめに持っていったので10000円打って止め。
440回転で当たり無し。等価なんでいつ止めてもいいと思いますが、ここんところおそらく2000回転で3回しか当たっていません。せめて確率ラインで来てくれればなぁ・・・

4は打てないし、1じゃお話にならない。タバコとりに行くと割り切ればそれも良いんだろうけど。
パチンコが楽しくないぞ。
これが「健全」ということか…(^^;)、やだなぁ

221分の1ってライン、昔はこればっかだったなぁ、結構早い当たりのイメージを引きずっているんだが。
トランプカード、宝島、フルパラ、もっとも出玉が違うしあのころ7個戻しだったんで止め打ちが結構効いたんだよね。安銭で盛り上がっていたなぁ。

死んだらあの時代のパチンコ屋の記憶領域で遊んでる気がするなぁ(病)

今アラフォーの世代ならわかるでしょ(笑)

結果を残せないのでもう止めようかなと思っとります。昔と違って、気持ちがすぐ折れる。
これが老いか成長かは興味ないですぅ。

大の大人の趣味がパチンコとインターネットって寂しいね(嘲)
まぁパチンコ弱いということが言いたいだけです。とりあえず情けない。

エラーしたかいな????
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ