2011/10/2  15:16

scim-mozcにチェンジ(lubuntu11.04)  パソコン関係

結構ubuntuには慣れていると思うが、このunity3Dはどうにも馴染まない。
セレロンDのdimension3100cではアップグレード後特に問題なくunity3dに移行したのでマシンスペック云々ではなく使い勝手。

ってことでgnomeのクラッシック(エフェクト無し)とこのlubuntu-desktopを併用中。
ただこの前も書いたpythonの暴走(CPU99%・完全フリーズはしない)が気になるところ。
で、pythonに関してはググるものの、i-busとの記事は散見できた。ちなみにこのマシンはscim-anthyを常用。うーむ。

そういやmozcが入りやすかったなってことでscim-mozcにしてみる。(これで改善するとは思ってないが気休め)
ソフトウェアセンターから入れた。備忘録もいらんね。
今のところ暴走は起きていない。原因がわからないのでわかり次第報告。
この前のfirefox7.0.1はこのPCでは英語に戻ってしまった。(自分の備忘録が役立った)うーむ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
0
タグ: linux puppy windows98



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ