先週末も備前ふもとっぱらでキャンプをしてきました!!

そんなこんなで、今回はコットinスタイルです。

昼過ぎだったんですが、すでに寒いんでちゃっちゃと着火。
夕方まではコンビニで買った下世話な雑誌を読んで過ごしましたよ。
本来のスタイルですねw

今日は前回あまり美味しく出来なかったパエリアリベンジです。

パプリカの肉詰めも作ろうと思ってたんですが、ミンチ肉を買うのを忘れて慌ててコンビニで買った焼き鳥の缶詰で代用。

薪ストーブで加熱です。

じゃーーーん!!
見た目は完璧(´∀`)b

前回一味足りなかったんで今回はコンソメを追加して味の方はそこそこ。
でも、お米がべちゃべちゃしてていまいちでした。
何度か追い火してみたんですが改善しませんでしたねぇ。
炊き加減が難しいです・・・

こちらも火加減が足りなくてパプリカに固さが残ってました。
焼き鳥もミンチ肉に比べるとあまり合いませんでしたしね。
マンドクサイんで追い火せずバリバリ言わせながら食べましたよ。
結論=映える食べ物より茶色い食べ物の方が美味しいです。

食後のコーヒータイム。

今回もエチオピアカッファ。
やっぱりいつものエチオピアモカの方が美味しいんですよねぇ。
キャンプ帰りに買いに行こ。

落ち着いたとこでお楽しみのBiSHタイム!!
BiSH聴きながらGIGSのインタビュー記事全部読みましたよ(*´д`*)
明日につづきます。

0