先週末はオタク高原でキャンプをしてきました!!

そんなこんなで、すでに到着してた清掃員仲間のイリタニさんのお隣にお邪魔しましたよ(*´д`*)
本日のオイラのお題はドロヘドロメニュー。
レシピはぜんぜん再現してませんけど、ハングリーバグの餃子、丹波店長のミートパイにちなんで餃子とミートパイ作りです。

今回は久々にツーバーナーを持ち込みましたよ。
最近は荷物になるんで持ってこなかったんですが、やっぱり使いやすくて便利ですね!!

まずは餃子!!
お気に入りのAJINOMOTOの冷凍餃子。

AJINOMOTOの餃子はAJINOMOTOなだけに味の素の味がしますw

イリタニさんがとりかわぽん酢を作ってくれました!!
これがめっちゃ美味しかった!!
外で食べる大根おろしとぽん酢って何でこんなに美味しいんでしょうね!!
まるで居酒屋さんに居る気分でした(*´д`*)
夜になってから4Nさんと4Nさんの奥さんが遊びに来てくれましたよ!!
何と!!4Nさんの奥さんからBiSH一番くじの景品をプレゼントしてもらいました!!
BiSH一番くじは指定のローソンでやってたんですが、少数店舗でしか実施してないうえに、どこのお店も売り切れで、オイラは4店舗も周ったのに惨敗・・・・・・
結局一番くじが引けずに悲しんでたとこにこのビッグサプライズ!!
4Nさんの奥さん、マジ天使です!!
めちゃめちゃ嬉しかったんで、こちらはまた別の機会に紹介しますね!!
ありがとうございました!!
嬉しいーーっ!!

お礼の気持ちを込めたミートパイ!!

張り切ってローストビーフも作りましたよ!!

みんなで夜遅くまでBiSHライブ観賞。
オタク高原、オタク仲間最高です(*´д`*)
明日につづきます。

0