2004/9/25

秋桜コンサートin横浜磯子区  コンサート情報
能舞台とオカリナの調べ
〜風に抱かれて遥かな世界に心遊ばせる〜


2004/9/25 1回目(12:30〜)  2回目(16:30〜)
横浜市久良岐能舞台(磯子区)

ギター:高木潤一
http://takagi.fc2web.com/

(1回目、2回目共通)

◆第1部◆
今、祈りの中で
Quito
コンドルは飛んでゆく〜花祭り
たんぽぽぽ
へんろ道
喪失
日本のメロディー(赤とんぼ〜小さい秋見つけた〜虫の声〜里の秋)

◆第2部◆
ソレアレス(ギターソロ/オリジナル)
四万十川
アヴェマリア(カッチーニ)
小鳥のワルツ
小鳥
Galoche
大地の旅

(アンコール)
陽気なヨッパライ

周囲の住宅街とは別世界のうっそうとした森の中に佇む能舞台(会場)
休憩をはさむ2部構成で、2時間近くのたっぷりのステージでした。
橋掛かりから本舞台に登場された本谷さん、この日の足元は白足袋で
四国でのお遍路にまつわる話題の話を織り交ぜながらの演奏でした。
コンサートの前にはお茶が点てられ甘味と共に振舞われるなど、本当に
ゆったりとした気持ちで楽しむことができました。

0

2004/9/5

station  その他
本谷さんがストリートで演奏されていた頃に出されたCDシングル「station」
ファンの方の中でも現品をお持ちの方は少ないと思われます。まさに幻の
CDです。
そんな「station」が、先日gooオークションに出品され、このHPで常連の
たんぽぽぽさんと陽気なヨッパライさんが協力して入手されたそうです。
上の写真は陽気なヨッパライさんが撮って送ってくださいましたものです。

インターネットのオークションとかを注意して探してみれば、ひょっとすれば
また「station」とかが出てくるかもしれませんね。

=======================================================
皆様のご来訪ありがとうございました。先日無事10000カウントを越えました。
カウントを踏まれた方はなんと海外の方でした。
また次のキリ番でお楽しみを考えておりますのでどうぞこれからもよろしく
お願いいたします。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ