今日は、閉店(閉局?)ギリギリの郵便局に滑り込んでES出してきました。相変わらずの自転車操業。志望業界のESとはいえ、やっぱり作文とか作文とか作文とか(・・・しつこい?笑)には手間取ります。。。まだまだ修行が足りないみたいです。
さて、今日もところてんを食べようとスーパーに行ったのですが、なんと売り切れ!みんなテレビの情報に流されすぎだってば・・・(自分含む。苦笑)というわけで今日はところてんはナシ。かわりにこんにゃくゼリーを食べてみました。私の大好きなマンゴー味が登場していたので即決!
夕方、ゴハンを食べながら最近のローテンションぶりを反省しました。彼氏は
「減らせ体重!燃やせ体脂肪!」
のスローガンのもと、毎朝自転車or徒歩で通勤しています。以前に比べたら段違いでお茶を飲むようになりました。なのに私はなんにもがんばってないなぁと。私も何か目標を持って毎日を過ごそうと思いました。
追伸。
ぽち太、早く
コレ買いに行かないと!!豪華付録がついてるよ!(笑)

0