ファイナーフィルタークリーニング方法
アウターバンドタイプの場合(脱着可能なアウターバンドがあるタイプ)
@ぬるま湯を入れた適当な容器に、ファイナーフィルタークリーナーを適量入れて拡散します。
Aエアボックスからフィルターを取り外し、アウターバンドを外し、インナーバンドに汚れが達していないか確認します。
Bインナーバンドも汚れているようであれば両方とも容器に入れて洗浄します。
C汚れが落ちたら水を替えて良くすすぎ、充分に乾かして下さい。
*汚れがひどい時には何回か洗浄を繰り返して下さい。
フラットフィルタータイプの場合(アウターバンドがないタイプ)
@フィルターがすっぽり入る適当な容器にぬるま湯を入れ、ファイナーフィルタークリーナーを適量入れて拡散します。
Aフィルターの汚れた面を下にして、容器に浸して洗浄します。
B汚れが落ちたら水を替えて良くすすぎ、充分に乾かして下さい。
*汚れがひどい時には何回か洗浄を繰り返して下さい。
FFFコンパウンド塗布方法
@洗浄後のよく乾いたフィルターにFFFコンパウンドを均一になるように適量滲みこませて下さい。
※塗り過ぎに注意して下さい。
《注意事項》
○ファイナーフィルターのメンテナンスには、必ず専用クリーナーと専用コンパウンドを使用して下さい。
○石油系の洗浄液等をご使用になりますとフィルターを傷める原因になります。
○専用品以外のものを使用された場合の、フィルターの損傷等のクレームには応じられませんのでご注意下さい。
○使い残した容器はきっちりとキャップをしめ、幼児やペット等の手が届かない場所に保管し、いたずらしないように注意して下さい。
○製品を使用して、痛みまたは外傷に変化があった場合は速やかに医師の診察を受けて下さい。
○誤って目に入った場合は、多量の水で洗い、速やかに医師の診察を受けて下さい。
○誤って飲み込んだ場合は、速やかに医師の診察を受けて下さい。
○この製品はファイナーフィルター洗浄液です。食品ではありません。
○本来の目的以外には使用しないで下さい。
○改良のため製品の中身及び仕様等は、予告なしに変更する場合があります。
ご注文は下記ホームページの注文フォームよりお願い致します。
https://www.jeepshop-i.com/

0