2009/11/5

アートフェスティバル  

クリックすると元のサイズで表示します

11月7日(土曜日)と8日(日曜日)の2日間 大分市美術館周辺で「上野の森アートフェスティバル」が開催されます。
毎年開催されるこの催しも今年は10回目になります。ボタニカルアートは二回目から参加させていただいていて、9回目になります。
ホントに月日の立つのは早いです。その間いろいろな方との出逢いや交流をいただき感謝です。

今回は美術館に25点 ふくろう亭に10点ほど展示しています。

美術館には他に、油絵や写真・書道など展示されています。
今回からカフェスペースもできてますのでゆっくりした空間でくつろいでいただけると思います。

7日は13:30からオカリナのコンサート
8日は10:00から室内楽コンサート・13:00からギターのコンサートが何れも無料できけますよ♪x3♪x3

上野の森周辺の自宅美術館や自宅開放カフェも楽しみです。
普段は普通の御宅を二日間ミニ美術館やカフェに開放しているのは、芸術家の多いこの地区ならでは

ふくろう亭も市内が一望できるお庭でもゆっくりできるようなスペースを用意していますので、いらしてくださいね。

美術館研修室の受付で地図付きのプログラムをお渡ししています(^-^)/

美術館前ではオカリナ作りや染め物体験コーナー芸術短期大学生のオープンカフェもありますよ


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ