2010/1/18

お花のパフォーマンス  

クリックすると元のサイズで表示します


炭谷さん(daikanyamamaria)http://ukikomaria.exblog.jp/との二人展のオープニングパーティーの日のゲストはRHS 英国王立園芸協会会員の石原和幸さんhttp://www.kaza-hana.jp/kazuyuki_ishihara/でした。石原さんは英国チェルシィーフラワーショー三年連続のゴールドメダリストで世界一の庭師さんなのです

出席下さった方の中からくじで選ばれたお一人の方に、その方のイメージでアレンジメントをして下さるというので、皆さんドキドキドキドキ
そして幸運をつかまれた方はフラメンコダンサーの素敵な方でした。
たった2〜3分の瞬く間でしたが、大胆な所作の中にも一つ一つのお花を知り尽くしたアレンジのすばらしさに感動しました。

クリックすると元のサイズで表示します


透明感のある凛とした彼女のイメージにピッタリの花束だと思います。
自分のイメージの花束に思わず笑みがこぼれていました。


今回司会や受付をしていただいたセレさんhttp://ameblo.jp/hanasakamisoji39/にも心から感謝いたします。
前日始めてお会いして実年齢をきいてびっくりしました。
10歳は若くみえますそして前向きでセンス抜群のかたです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ