2012/9/1

たくさんの出会いと再会  


クリックすると元のサイズで表示します

昨日で無事に大分銀行での作品展が終了しました。

ほんとに今回も毎日お当番の方々もたくさんの出会いがあったようですが、二日ほどしか行けなかった私にもほんとに良い出会いがあり嬉しく思いました。

最近ずっとお会いしてなくてお会いしたいと思っていた方との偶然の再会!!

さすが大分銀行本店です。

そして昨日の搬出・・・暑い中重い荷物を運んでくださった方々には心からの感謝!!



その前日はコンパル春教室の終了日でした。
15名の方々との12回での卒業

最初はどうなることやらと不安もありましたが、最終日はみなさん出席してくださり、素晴らしい作品を仕上げることができました。

楽しい時間でした

ぜひ続けたいです

とのお言葉をいただきちょっと涙ぐんでしまいました。

このコンパル教室にほとんど毎回お手伝いいただいた悦子さんと優子さんのおかげです!!

作品展・コンパル教室・・・たくさんの方々に支えられていることに今更ながら感謝いたします。

これからも楽しい、実りある教室にするため精進してまいりたいと思います。


それから綜合文化センターグランシアタで開催された仙台フィルハーモニー管弦楽団のコンサートにいったのですが、ほんとに癒されました。

前半、特にモーツアルト作曲ピアノ協奏曲23番  高橋礼恵さんのピアノが素晴らしかったです。

そして後半は復興への祈りと題して
シューマンの歌劇「ゲノフェーファ」序曲・交響曲第3番「ライン」

アンコールのシューマンの「トロイメライ」

最後までひきこまれ・・・・
最高でした♪x3

秋風に吹かれながら気持ちよく家路につき、また明日からがんばりましょう!!

と思えた一日でした。


5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ