2018/3/25

4月8日・保存19周年記念開放イベントのおしらせ  

 4月8日(日)に月潟駅で保存19周年記念開放を行います。本年最初の駅舎、車両の開放となります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
時間:午前10時〜午後5時

イベント内容:駅舎・車両の開放
       待合室で電鉄関係のビデオ上映
       モハ11号車内での鉄道模型展示運転

その他:都合により内容が変更になる場合があります。また、当日は並行して車両の補修作業などを実施する場合があります。安全第一で作業は行いますが、構内に備品や部品等が置かれている場合がありますので、足元には十分ご注意頂きますようお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します

※画像はイメージです。月潟駅構内の桜の開花状況は、毎年時期により異なります。

2018/3/21

近況報告  

 雪深い日が続いた1月、2月が終わり3月を迎えました。この時期は「三寒四温」という言葉に表されるように、寒い日と暖かい日が交互に訪れます。21日(春分の日)は肌寒い一日でした。

クリックすると元のサイズで表示します

 構内の雪は既に融けています。先月、先々月がウソのようです・・・
なお、今月中に現在車両に掛かっているシートの撤去作業を行い、それに伴い外していた部品の取付等を行います。その後毎年恒例の春の車両開放を実施する予定です。詳しい内容が決まりましたら、当ブログ、当会公式ツイッターにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ