2018/12/9

更新遅延お詫びと冬支度完了  ご案内

まずは当ブログが8月以降、ウェブサイトとFacebookが9月以降更新されていないことをお詫び申し上げます。

言い訳にしかなりませんがそれぞれの更新を担当する会員が公私含めて会の業務以外の分野で多忙になってしまい現在の状況となっております。

以前よくお越しになっていた方から私個人のメールアドレスの方に「最近更新されていませんが」と連絡までいただき、何ともお恥ずかしい限りです。

また掲示板の方への投稿もチェックが滞っておりまして申しわけありません。


当会のtwitterの方が比較的頻繁に更新されています。twitterを利用されていない方でも閲覧は可能ですので当会ウェブサイトにあるリンクから併せてご覧ください。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

11月25日で車両への冬囲い(シートかけ)は完了しました。

冬を迎えるごとにお知らせしていることですが、今一度。

・冬期間中も積雪や天候の悪化が無い限りホームへの立ち入りは可能です。

・駐車場、トイレもご利用いただけます。
 ただし、積雪があった場合は駐車場の除雪ができませんので閉鎖します。その際は月潟図書館駐車場をご利用ください(図書館駐車場も除雪作業中の場合があります。現場の係員がいる場合は指示に従ってください。雪を置く関係で駐車台数も少なくなりますので満車となる場合がありますので予めご了承ください)。
 管理上、ホームまで歩ける程度の道だけを確保する場合がありますがその際はホームまでお立ち入り頂けます。車両や駅屋根からの落雪、雪の凍結にはご注意ください。
 トイレについても悪天候時や水道管の凍結が予想される場合には閉鎖されます。


来年3月末のシート外しまでご協力をお願いします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ