ゲスト  

ボクね、結構遊んだよ。お部屋の中でもね。強い女の子がいてね、ヘッドロックたくさんされちゃんた。でもね、またそれが面白いんだよねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します川こぎランチオフ
ゲストで参加させて頂きました。かえでは涼しかったので車待機。連れて行けて良かったです。誰(犬)とも会わなかったのですが(^^ゞ
トライの女の子が青葉と上手に遊んでくれたのですが、上手すぎて、青葉の頭が押さえられた反動でコンクリートの床にゴン…。またゴン(笑) 全然気にしてない青葉なんですが、流石にいい音だったので、これ以上天然になれては困る!と、ひとまず親が介入してお休みに(爆)
彼女の得意げな「あたし上手でしょ」って笑顔がかわいかったんですが、そうゆう時に限って、写真、撮ってないんですよねぇ(反省)

秋仕様  

「お母さんが横の扉を降ろしてくれたの。夜はこれで暖かく過ごせるの☆」
クリックすると元のサイズで表示します昨夜はこの中で寝てました。気温の変化に敏感です。感心します。

クリックすると元のサイズで表示しますこのところの青葉のお気に入りの場所です。

やっぱり暑いです  

「あたしのお水!」クリックすると元のサイズで表示します
青葉の世話をやいていて、ふと振り返れば水皿を抱え込むような位置にかえでが……(笑)

寝坊  

あたしはゲーゲーしちゃうし、青葉は退屈してるのに、お父さん、お母さん、散歩に連れて行ってくれないのよね。
ま、でも木陰で一休みしたり、長い朝のお散歩だったから許してあげるわ☆

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

あたしのよ!  

「お昼寝の時はおもちゃといっしょなの☆」クリックすると元のサイズで表示します

 どうかするとおもちゃを引き寄せて、「かみかみ」などは枕にして、時にはボールをすべて周りに置いて寝ます。

 今日の青葉は我が家の壁紙を、すでに破けていた倍の広さに広げました。
 ちょっとした留守の後、かえでがクーラーが一番効いてる部屋でなく、寝室にいたので、変だなぁと思ったらリビングの入り口壁が……(涙)
やったのはどうみても青葉なんですが、怒られるのをかえでは「しっかり」分かってたんでしょうねぇ(^_^; 笑いをこらえて、一応かえでも怒りましたが(見てないで止めなさいって)、ぷいっと引きこもってしまいました。その後の青葉は「お母さん」にごますりごますり〜(^_^;

忍者の抜け穴  

と、実家の母が命名(笑)
 
勿論、ここまで広げたのは青葉です。
前回の作業後、父が下張りまでして修理してあったらしいです。
留守番の腹いせらしいです。クリックすると元のサイズで表示します

ブログ始めてみました  

 青葉の方でお気づきの通り、一年経っていっぱいいっぱいになってしまったのと、ソネットの容量が一杯で有料で増やしてるのとで、画像UP、どうにかならないかなぁと困っていたら、身近にあるのに、気が付きました(^^)

 無料のため、広告リンクがちょと眼に付きますが…後で冊子にも(有料)できるというので、かえでと青葉のアルバム&思い出としては良いかなぁとしばらく試してみようかと思います。

 どうぞ、宜しくm(__)m

長〜い青葉です。クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ