十五夜  

「これ終わったら白玉食べられるって」クリックすると元のサイズで表示します
「まだかなぁ……」クリックすると元のサイズで表示します今日の夕ご飯は「お月見ごはん」だったよ。
プチ白玉がたくさんのってたの☆

今日のご飯、かえでもいたく気に入ってくれたようです。
頂いたお花に散歩道で抜いてきたススキをさしてみました。
雲の間から輝くお月様も見え、静かで落ち着いた十五夜です。

華ちゃんとコータくん  

遠方から華さんがちっちゃいコータくんを連れてきてくださいました。
華ちゃんは本当に写真の通りかえでによく似てました。コータくんはまだ柔らかくてぷにぷに〜☆ この感触、懐かしいなぁとさわりまくってしまいました(^^ゞ かえで青葉には長生きしてもらうので、こんな感触、家ではもう体験できないんですよねぇ。

で、どうした訳か青葉が焼き餅焼きまくりで、華ちゃんと並んで落ち着いた写真を撮ることができませんでした(涙) とにかく青葉がうるさくて。こんな焼き餅焼きとは初めて知りました。母、恥ずかしかったです。

華ちゃんとコータくんはとっても仲良しさんなのでした。
華さん、超お忙しい中ありがとうございましたm(__)mクリックすると元のサイズで表示します

家ではやらないこと!?  

某所にて。
あたかも青葉が先に出たようですが、ここを塞いだ後、隣に穴を開けて再び飛び出していたのはかえででした。青葉は怒られたのが懲りて外へは出ておらず。たぶん、最初のも先に開けたのはかえででしょう(笑)
そりゃぁ子供の頃は似たような事をやりましたよ。でも、自分が塞ぐ立場になると、がっくしな気持ちに。かえでも青葉もとっても楽しそうなんですけれどね。クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ