ごほうび  

クリックすると元のサイズで表示しますボクだけおでかけだったんだ。
いっぱいかわいがってもらったよ。おひる食べてないからっておやつの時かんにカフェにはいったんだよ。がんばったからってミートローフ食べたよ。
すごくおいしかったなぁ。クリックすると元のサイズで表示します

おみやげチョコ  

クリックすると元のサイズで表示しますジョイお兄ちゃんのお父さんお母さんからおみやげ。
この味、大・大・大好き!ジョイお兄ちゃんは、もっと大きいサイズだったんだって。あたしもいつか食べてみたいわぁ。

普通のチョコレート屋さんに普通に棚に置かれてるそう。ヒト用チョコより先に手にしたら「お客様、こちらはdog用です」って心配され、「あぁ、分かってるから。家にはbig dogとsmall dogがいるから」と説明したとか。いつのまにか、かえあおはジョイくんと兄弟?になりましたとさ(笑)
ちゃんと犬用のチョコには、コカやセオブロミン?は使ってなく、犬に安全です、と書かれてあります。

背景箱はヒト用チョコ。なぜかこのお店のURLがワン用にしか印刷されてなく。

のんびりと  

ボクはきのう、みずのなかにいれられたんだ。ヤだったなぁ。あさぎりのドッグランであそんだあとも、「きれいにしないとなのよ」って水であらわれたんだよ。そしてね、たっくさんあそんだからねって、家でおふろだったの。ボク、つかれちゃった。
クリックすると元のサイズで表示しますブエブロの朝はきもちよかったよ。ドッグランもあるからひとりでたくさんボールなげてもらったよ。またいきたいね。水はなしだよ。

(夜から明け方にかけてものすごい雨で、どうなるかなぁと心配しましたが、何とか雨は止み、カフェのはしごで散歩しながら帰宅しましたby母)

河口湖ブエブロ  

朝早く出かけたの。SAで朝ご飯だったの。広場で遊んでから、湖で泳いだの。クリックすると元のサイズで表示しますお母さん達はお昼ご飯だからって涼しい朝霧高原へ。あたしもここでケーキ食べたの。(暑さでちょとヘロヘロ。で細かくカメラ撮る元気ありませんでした。ドッグラン、入る予定はなかったのですが、泳ぎで遊びスイッチ全快のかえでのたっての希望で遊び倒しましたby母)
泊まったところにもコギくんがいたの。食事は外だったの。クリックすると元のサイズで表示します食後、クリックすると元のサイズで表示しますなんだか怖くなってあたしは先にパオに入ったの。そしたら青葉も尻尾がさがっちゃったから入ってきたの。(なぜ人間だけランタン照らしながら食べてるんでしょうか、不思議でしたby母

バッグ  

あたしのじゃないの。でもかわいぃ〜でしょ?
クリックすると元のサイズで表示しますももちゃんのお母さんのチャリティショップというの。

セ〜ル〜  

お母さんがタイム・セールでゲットしてきました。あたしのワンピ(通りすがりの女の子に「かわいぃスカ−ト」って言われたの☆)。ボクのはらあてとランニングだよ。よりどりみっつだったんだって。
   クリックすると元のサイズで表示します
   腹当てはすごく昔のデザインなんですが、以前同じのを使っていて大変便利だったのです。

お尋ね者  

  クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




サバイバル英語でも間違ってる気がする……ま、いいか(爆)
名前、the dogの方が落ち着く気がしますが、誰か教えてください〜。

水遊び  

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
お母さんがプール買ってくれたの。水の中のボース拾うのって楽しいの。
ボクはヤだなぁ。

5年振りぐらいかな。80cmと小さいのを買ってみました。案の定、青葉は凍ってます。がんばろうね!




AutoPage最新お知らせ