練習中  

クリックすると元のサイズで表示しますただ今うわ目づかいのれん習中。ボクじゃなくてお母さんのだよ。左手あげて右手でとるからブレるんだって。

彼岸も終わり  

クリックすると元のサイズで表示します10日はアイン兄ちゃんの命日だったんだって。もも母さんとおばあが果物とどけてくれたんだよ。もも母さんはアイン兄ちゃんの幼なじみだから、ボクのもう一つの名まえもアインニセイっていうんだよ。
 アイン兄ちゃんは二十世紀生まれなんだって。梨といっしょに生まれたんだね。
え? ちがうの? ボク、二十世紀大好きなんだけどなぁ。

はれたね〜  

秋ばれだよっ!クリックすると元のサイズで表示します

花火  

とってもよく見えるの。音もすごいの。朝は6時から上がるの。みんな寝不足なのに元気なの。青葉はやっぱり苦手だったみたい。部屋のすみで安全をかくほしていたの。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ぽっちゃりは卒業したいな  

お母さんがしゅうねん?でたく上ばん、見つけてきたよ。
らい年はボクだけ。そりゃあボク、ほそくないけど、大きいけど、いいかんじだよ?
あれから3年たったんだ。ボクにとっては15、6年前ってかんじだよ。クリックすると元のサイズで表示します

ホネホネなの  

ジョイお兄ちゃん家で気に入ってから(ついでに青葉が遊びすぎて鳴らなくさせた)お母さんがず〜っと探してくれてたの。お店はわかってたの。でもこっちのお店には入荷してなかったの。ついに入ったの。もう感激なの。離さないわっ!クリックすると元のサイズで表示します

生ぐさい?  

あたしがあんまり歩かないから、あたしが歩く場所に連れて行ってくれたの。
もちろんたっくさん走ったわ。波際のボール取りってスリルいっぱいなの。
波の中にお魚がたくさん見えたの。あたしは別にどうってことなかったけど、昼サーファーのお兄さん達が「生臭い〜シャンプー持ってますか」って先輩に聞いてたわ。
生臭さに負けるサーファーって、お母さん初めて見たんだって。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ