抜糸しました  

昨日抜糸を終えました。
まだ傷の周りに痣が残ってますが、本犬は気にならないようです。

あちらの飼い主さんも改めて訪問下さり、一段落です。
それでがっつりとこれまでの疲れが出てしまい、ゆるゆるしてます。
かえでも昨日の抜糸が(麻酔無しでちょっと大変でした)響いたようで
散歩も歩く気があまりなく、家でもゆるゆる過ごしてました。
青葉は元気です!(by母)

八歳になりました  

この間の日曜日夕方、突然ひたひたと来たコーギーちゃんが噛みついてきて、緊急手術して一泊入院したの。四カ所も傷があったの。来週抜糸するからそれまで安静ねって言われてるけど、退屈。

今日はご飯がいつもより豪華(サケのレバー風味とリンゴソースがけ)だったの。
そうそう、二人のお友達がお見舞いを持ってきてくれたの。すやすや眠れるようにっていう羊さんの枕と豆がボールになってるぬいぐるみ。お母さんは他にも何かもらっていたような気がするの。枕は時々(ほんと?by母)振り回すけど、ちゃんと枕として使ってるわ。良いにおいがするからお気に入りなの。オモチャはエリザベスカラーが外れたら渡してくれるらしいわ。

写真は今朝の散歩なの。ね、元気そうでしょ?でもちょっと他のお友達は怖いからしばらくそんな時はだっこなの。あ、そうそう、青葉も一緒だったけど、コーギーちゃんの眼中になかったんだって。怪我はしてないから青葉は全然元気なの。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ