2014/3/19

サンデーR関東  POG2014〜2015情報

今日はサンデーレーシングの関東馬編。
関東馬になると、グッと温度が下がります(笑)。

高額馬も関西に比べて少ないですね〜。
ずば抜けて高い1億円がドゥラメンテ 牡(父キンカメ母アドグル)ですね。厩舎は堀厩舎。こちらは既にブログで紹介済みなので。

あとは6000万のウェルブレッド 牡(父ディープ母アドアード)くらいしかいない。加藤征厩舎ですが、この厩舎も中々大物が出ないまま中堅に落ち着いている。
全兄のローハイドも先日の共同通信杯で7着。そんなに推せる要素が無いですよね。

であれば、牝馬で4000万のカービングパス(父ハービンジャー母ハッピーパス)が藤沢厩舎ですし、半兄のコディーノの存在からも注目すべきでしょう。
ただ、父のハービンジャーですよね。全く読めないです。どれくらいの活躍をするのか。
コディーノみたいなハマりかたをするとは、中々思えないですし。


こうなってくると、サンデーレーシングの関東馬は、本当に注目馬がいないんですよね。
仕方がないのでしょうか・・。
関西馬編に比べて、とても薄っぺらい内容になりました。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ