共和金型製作所HPへ戻る

2007/8/21

常葉菊川  

夏期休暇も終わり、今週から平常通りの業務です。
まだまだ猛暑が続いておりますが、そんな暑さの中、甲子園球場では高校球児たちによる熱戦が連日繰り広げられております。
我が静岡県代表の常葉菊川高校は、今日の準決勝で広島の広陵高校に4−3で破れ、残念ながら史上6校目の春夏連覇はなりませんでした。
でも、3−0から奇跡の逆転劇をみせた3回戦の日南学園戦や、センバツ決勝の再現となった準々決勝の大垣日大戦など、ファンを大いに楽しませてくれた選手たちに、こころから声援を送りたいと思います。

「お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。」

0

2007/8/8

猛暑  

毎日暑いですね。
おかげさまで、当社は忙しい毎日を送っております。
工場内にはエアコンは無く、室温は40℃近くまで上昇しています。
各自の機械に家庭用の扇風機を設置しておりますが、熱風が循環しているだけなので、全く涼しくありません。

あと数日で夏季休暇です。
猛暑の毎日ですが、もうしばらく頑張りたいと思います。
0

2007/8/1

体調管理  

首の痛みが発生した直後から、喉の痛みと微熱が発生。
どうやら風邪をひいたようなので、近所のクリニックに行って点滴をやってもらいました。

ここ数日は、そんな感じで体調不良でしたが、なんとか回復しました。
これからも暑い日が続くと思うので、体調管理をしっかりして、夏を乗り越えたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ