
Natu用に加工した Tiny BikiniのTopの objファイルを確定するため obj ファイルをExport する時
Natuについてるボディーハンドル、rBreastControl, lBreastControl も選択してTinyBikini の chest を一緒に保存すると、ボディーハンドル用のオブジェクトを1つの objファイルの中に入れられる。
つまり、PoserのExportを使うと異なるobjファイル内の Geometoriy のグループを単位にマージして1つの objファイルにできる。
objファイルをテキストとして編集してもいいのかもしれないが、(objファイルのテキスト編集ツールをCR2Buidlerに統合せねば、、、、、)画像はマージして作成した Bikini Top をPoserに読み込んでみたところ、V4用に作れているTinyBikiniには存在しないはずの丸いハンドルが2つ存在するのがわかる。
ちなみに、NatuにバンドルするbunnySuit には BreastControlの先にハンドルはついていませんでした。また、bunnySuitは自動Fitタイプ(手動でも調整できるHybridタイプではない。) bunnySuitの番号は2番で統一されていてすばらしい品質

2