2012/2/19  16:25

ボチボチ行こか  旅行

昨日、大貫妙子のLIVEに行く前に有楽町のJTBへ寄ってきた。会社からの書類も降りたので
6月の旅行を決めようと思ったのだが、自分が思うようには世の中回らないものである。
JTBのネット部門のTornosで下調べし、ご丁寧に旅程案を組んでプリントアウトして行ったが
窓口の御嬢さんはちょっと反応が遅い。結局は欧州でのオーブンジョーでのインアウト、
ベルリン・ロンドン間のワンウェイしか決まらないってどういうこと(爆)。特にポーランド内の
列車が60日前にならないと分からないと言うのが困りもの。現在の値段も分からないし、
寝台車がある事も、取れるかとれないかも分からないってどういうこっちゃ?
「最悪、ユーレイルのポーランドパスを買って行くよ」と捨て台詞をするしかなかった。
これじゃあワタシが悪役だ。おまけにイギリスへは行ったことがないらしく土地勘ないんで、
こちらから説明してあげなけりゃいけないトホホ状態。結局、あちらからは提案できずに、
こちらで下調べしたホテルを検索するだけ。で タイムアウト。「次はいついらっしゃいます」
って言うから、「後はメールでやりとりしましょ」と再びの捨て台詞でメルアド書いてきた。
まあ、こちらはそれなりの旅人ですから、適当な対応では満足しないのは事実。
こんなことに1時間半もかけるつもりなかったので、上野で席に着いたのは開演5分前でした。

そんな中、6/19にロンドン近郊のHampton CourtでSqueezeのLIVEが決まったのは朗報だ。
早速予約したら真ん中2列目が買えたよ。まあ、たまには良いこともないとやってられない。
6/23にエジンバラでLIVEがなくても、サッカー3試合にLIVE4本だからお腹一杯ではあります。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ