2012/3/22  22:57

ちょっと行ってきます  旅行

明日夕刻に成田を旅立ってシンガポールには真夜中過ぎに着く。ここまではUAのタダ券で
空港税の2.5千円。空港内にあるトランジット・ホテル(3千円)に泊まって、9時頃のエアアジアで
クアラルンプール迄約1時間。運賃は3千円。ここからF1のセパン・サーキットまではバスで
15分位らしい。1コーナーの指定席3日券を早期割引で買って8.5千円。2日しか見れないが
充分安い。昼前には着くだろうから、サポートレースとF1の予選を見てから市内に入って
ホテルには20時前には着けるだろう。三ツ星ホテル3泊で8.5千円。翌日は市内観光してから
昼頃にサーキットへ向かうつもり。F1決勝は16時からだから、市内に戻るのは20時過ぎか。
それからKLCCでも行ってみるつもり。月曜はマラッカへ行って、夜はN君と旧交温めるとしよう。
火曜は昼過ぎに空港へ行き、羽田に20:30に到着予定。帰りの便もエアアジアで9.5千円。
家へ着くのは日にちが変わった頃か。生活費も入れて全行程で5〜6万円てとこですかね。
それれではちょっとアジアの熱い風を感じに行ってきます。但し、旅立ちは雨で寒くなりそう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ