2012/8/26  10:57

香川は非凡だ、そして運もある  スポーツ

マンチェスター・ユナイテッドへ移籍した香川真司が、順調なスタートを切っている。
初戦のエバートン戦でいきなりの先発、それもトップ下でフル出場。試合こそ0-1で失ったが
専門誌の評価も高く、何よりファーガソン監督の信頼を勝ち取ったのが大きい。
そして昨日のフルハム戦でもトップ下で先発し、ついにプレミアで初得点を上げた。
映像を見ると、オフサイドじゃないかと思う「ごっつあんゴール」。まあ、運も才能の内ですか。
それを改めて思わせたのが、後半に彼と交代で入ったルーニーが終了間際に負傷交代した
ということ。どうやら全治一ヶ月と言う事で、ファーガソン監督は迷うことなくその期間は
香川をトップ下で使い続けることだろう。そして香川がその間に結果を出し続ければ、
ルーニーが復帰しても彼をファンベルシーとの2トップ、もしくはサイドへと押しやることが
できるはずだ。能力も高いが、運も持っている男だね香川は。W杯予選で爆発する日も近いか。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ