2013/3/25  22:49

JAPAN抜きのF1は今一つ力が入らん  スポーツ

先週のオーストラリアで開幕したF1サーカスだが、昨日もマレーシアで第2戦が行われた。
しかしエンジンもタイヤもドライバーも日本抜きのシーズンは、今一つ見るのに力が入らない。
小林可夢偉が居れば、ムリしてもシンガポールからクアラルンプールへ寄って見ていた筈。
事実Jetstarの便を予約していたのだが、今回は捨ててしまった。2015年にはホンダが復帰して
マクラーレンと再びタッグを組むという噂もあるし、可夢偉もフェラーリ・ファミリー入りしており、
赤い跳ね馬で再び戻ってくる可能性も有る。マッサの調子が悪ければ、シーズン途中からも
可能性あるんじゃないかと贔屓目に見ている。まあ日の丸の無い今は、スクエアな目で応援
できるチームやドライバーを早めに見つけるとしよう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ