2008/8/18  21:55

平日にしかできないこと  

カレンダー通りの勤務を謳いながらも、本日はアポなし日でしたのでお休み頂きました。
しばらく前からCD/DVDのユニバーサル機が具合が悪く、ストレスがたまっていた。
思い切って本日修理にサービス・センターへ持ち込んだのでした。
何せ平日しか受け付けていないから具合が悪い。送るのも高くつくので持ち込んだ次第です。
あとで見積りくれるという話だが、数万円かかっちゃうのでしようね。仕方ない。
また休んで回収は難しいから、代引きで頼んできました。

出かける前に証券会社に電話して口座の閉鎖をする。下手に理由を聞かれることもなく
処理も電話ですんで、これは拍子抜け。残金は銀行に振り込んでくれるとのこと。

サービス・センターの帰りに三菱東京UFJに寄り、ネットバンキングのカードが擦れて
パスワード表が見えなくなっている部分があるので交換に寄る。
係りの人に聞けば印鑑がいるという。出る前にコールセンターに電話したら、どこかの支店に
カードを持ち込むようにだけ言われてたのに......。まあ、怒っても彼女が可哀想か。
しょうがないので一度家に戻り、チャリンコで最寄の支店に再訪問。今度はOK。
1週間位で送付される模様。

とりあえず平日しかできない作業を3件終えたので、有給休暇も有効でした。
本来、旅する時しか休まない主義なのだが、まあこういう日も必要。

さあ、気を入れて女子サッカーを応援しよう。大野の先制点が決まった!
もう1点取って勝つしかないでしょ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ