2008/10/14  22:16

今再び路上へ  旅行

タイトルはちょっと大げさです。明後日からちょっくら東南アジアを旅してくる。
それも10/18にSingaporeでSandy LamがLIVEをやるってんで見に行くことにしたのだ。
手持ちのユナイテッド航空のマイレージ2万マイルを使います。こう燃油代が高くなると
マイレージのタダ旅行は空港使用料だけはかかるもののお得感が高まる。
木曜の夕方に発ってて日曜の早朝の便で帰ってくる強行軍。Singaporeは昨年も行ってるので
ここは噂のLCCであるTiger Airwaysを使ってHo Chi Minhへ足を伸ばすこととした。
片道2時間のフライトは往復14,643円。円高の今ならもっと安いだろうに。1泊2日の海外旅行。
ということでSingaporeについたら空港内のTransit Hotelに泊り、早朝の便でベトナムへ。
翌日14:20の便でSingaporeに戻り、Singapore Indoor StadiumでSandyのLive見て翌日には
帰国します。もったいないのでLIVE後は空港に戻り野宿するつもり。
アーリー・チェックインできればターミナルの搭乗エリアに入れるが、どうなることやら。
東南アジアはまだまだ30℃以上あるようで、半袖に逆戻りですかね。
熱いアジアの風に触れるのも悪くない。同じ肌の人達だから気後れすることもないのです。

その前に明日は渋谷でJon Clearyのピアノを聴くとします。白井師範のLIVEと重なってるが
チケット買っちゃってるから師範には不義理働きます。申し訳ござらん。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ