2008/11/15  8:12

Clare & the Reasons来日  音楽

POPでドリーミンなアルバム「The Movie」を今年リリースしたクレア・マルダーのBandが
TOM'Sの招聘で来年2月の来日が決まったようだ。TOM'S久々のヒットですかね。
以前、広島の岩見君がソロで呼んだこともありますが、今度はBandで違った顔が見れそうだ。
そういえば前回は会場で買ったLIVE・CDにサインもらったような記憶がある。
新譜はまだ買ったばかりで聴きこんでいないので、あらためてじっくり聴くとしよう。
ここんとこは来日ラッシュで難しいから、来月になるだろうが(汗)。
東京は2/13@渋谷クアトロです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/11/15  7:23

さらば!二岡  スポーツ

アジア・シリーズが進行中なれど、世間ではFAも始まりストーブ・リーグへ突入だ。
噂された巨人と日本ハムの2対2のトレードが発表された。
以前は右にホームランを打てる右打者としてクリーンナップを嘱望された二岡もあっさり
トレードされた。まあしょうがないか、故障中に坂本が成長し守る場所もなし、おまけに
最後は山本モナとの不倫騒動。「巨人軍は紳士たれ」という不問律に逆らっちゃあ
生きていけまい。それでも選手会長があっさりと出されるのが厳しいね。
マイケル中村を取って、居なくなる上原の代わりに東野や越智を先発に回す気なのだろうか。
日ハムも打線が極端に弱いから、これは両球団にとってプラスのトレードと評価したい。
巨人は清水も金銭で西武あたりへのトレードが噂されている。かっての安打製造機も原監督から
毛嫌いされて居場所が無い。もう35才だからもう一花咲かすにはトレードで出るべきなのだ。
噂ではワタシと同じ公立の中学出身なので常に気に留めている選手だけに心配である。
それとトレードはないだろうが、天才ヨシノブも体をケアして来シーズンに望んで欲しい。
このまま終わるには惜しい選手だ。スポーツ選手は高額も取れるが明日が見えない。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ