2009/4/22  20:52

悲しい知らせ  スポーツ

今朝メール・チェックすると悲しい知らせが。
「前節のユベントスvsインテルでユベントスのサポーターがインテルの選手に対し
人種差別的行為があり、イタリアサッカー協会は次のセリエAのホームゲーム
5/3ユベントスvsレッチェを無観客試合と宣言しました。残念ながらあなたが
ブッキングした試合です」.......なんてことしてくれたのよ(泣)。ホンマかいな。
まあ最悪観光するが、行ける範囲で見れる試合を探すか迷うところ。
5/2のインテルは見れるはずだが、マンUはどうなることやら。あと1週間か......。
0

2009/4/22  0:23

行ってきました横浜へ〜  音楽

夕方のアポもなく、明日の本部長への説明資料も15時までに上げました。
ということで1時間早くドロンさせていただきました。ま、今週どこかで返しますので。
雨の強く降る中、開演の18:30までには横浜へ楽勝で到着。
いやあよかったですよ。ネタばらし禁止令が達郎氏じきじきに出てますので詳細は割愛。
しかしアメリカン・ポップスを体現した彼の歌の数々は気持ちいいことこの上ない。
特に必殺のドゥーアップ・オケでのアカペラは黒モノ好きにはたまりません。
何よりも活舌の良い日本語のボーカルが真ん中にあるのが素晴らしいのです。
バックも腕利きばかりですし、達郎が天才と呼ぶ24才のドラマーの抜けのいいドラミングが
見ていても楽しい。ジャングル・ビートなんかも飄々とこなしていたね。
達郎曰く「ベタな選曲」も知ってる曲が多くて個人的には嬉しいものだった。
アンコールも多数の3時間15分。ただし流暢なMCの時間も相当なものだ(爆)。
来年以降も毎年LIVEをやると言ってたので、また機会があったら行きたいものです。
しかしギターの佐橋氏は働き者だ。今週末には小坂忠のLIVEでまたお目にかかる。
忠さんのLIVEのシークレット・ゲストって達郎じゃないでしょうね?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ