2009/10/16  23:03

渋谷放浪  音楽

昨日今日と乃木坂での新任事務長研修に参加。本日は16:10に終了したので、近場の渋谷へ
レコハンに出る。まずはHMV。店内模様替え中で見にくい事この上なし。逃げるようにUnionへ。
前々から迷っていたNeilYoungのDVD付「Living with War」がビンクカード20%offで1,344円。
買い替えになるがこの辺が潮時か。John Batdorf「Home Again」1,080円と共に購入。
次はレコファンへ移動。エレベーターへ乗れば後から入ってくるのはMr.99じゃないの。
数ヶ月前にも新宿のユニオンでたまたま遭遇してるし我々って所詮こんな奴ら。
レコ屋位でしか会えないのね(爆)。店内で少し話をして、新譜を見てからここは空手でタワーへ。
地下でクリアランス・セールをしているのを発見。これって各店舗で時々やっている
490円からってあれですよ。規模は店舗単位よりかなり大きい。
元気なら全部見る気もあるが、すでに4件目。早く帰って楽天のCSも見たいしね。
さくっと見れば「有った〜」、Hacienda Brothers「Arizona Motel」発見、490円。
次いでWet Willieの2in1「Keep On Smilin'/Dixie Rock」これも490円。Gretchen Wilson
「Here For The Party」は確か持ってるがDVD付の2枚組が990円。これも買い替えになるが
DVDを990円で買ったと思ってこれもカゴヘ。さらに見るとさっきUnionの中古で買った
NeilのDVD付「Living With War」が990円で出てきちゃった。かなり気持ち悪くなったので
これにて終了(笑)。家へ帰ればamazonからBob Dylan「Christmas In The Heart」が届いてた。
ちょっと吐き気(爆)。明日せっせと聴くとします。まだまだ未開封資産もあることだしな。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します 
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/16  22:35

仙台での楽天は強い!岩隈完投で先勝  スポーツ

4本もホームランかっ飛ばしての11-4と打ち勝ち。多村も松中もいないソフトバンクの打線は
ちょっと小粒だ。岩隈も4点は取られたものの、先制してもらったことからやすやすと完投。
相手が杉内だから投手戦になるかと思ったが、意外でした。楽天先勝したので、
これは一気に明日の田中で第一ステージ突破という確率が高い。仙台の内弁慶健在です。
日本ハムはダルビッシュが投げられないようなので、先発陣が上回る楽天にも勝機ありです。
ヒーロー・インタビューで岩隈は「てっぺん取るのは本気ですから」と大きく叫んだ。
0

2009/10/16  0:07

ゆるゆるのLIVE、まあたまにはええでしょ  音楽

間際に白井師範からメールをいただき、6月以来のCrazy EyesのLIVEに顔を出す。
まあ、ここのLIVEじゃないと会えない人もいるからね。そんな観客が多く、彼らのLIVEも
いつも以上にゆるゆるだったね。12弦を持ってきてくれるはずの人も来ず、その為に
Byrdsナンバーもなく、MCもオフレコ気味の楽屋落ち。それでも御馴染みのPOCOナンバーでの
村中氏の切れのあるペダル・スティールが聴けたのでまずまずです。まあこんな日もある。
白井さんに誘われて行かない訳にはいかない。カントリー・ロック好きだしね。
結局今週は4回LIVEに行くことになったしだいです。いいんじゃないですか。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ