2009/12/12  18:37

WILCOのチケット確保  音楽

本日、WILCOの来日公演の前売日。高い手数料のe+をぶっ飛ばせと、スマッシュの直営店
岩盤へ乗り込む。10時開店の前に着けば渋谷バルコ・パート3の前にはもう列ができている。
ちょっとあせりましたが、彼らはセールなのか開店と同時に上の階へと上がっていく。
ワタシは地下へ降り、岩盤へ行くと2人しか並んでいない。ということで指定席は
扱っていないものの、1Fスタンディングを難なくゲット。余計な手数料のかからない6,800円。
昔は朝刊見てウドーのバンまで整理券もらって、乃木坂までチケット買いに行ってたものです。
何となく懐かしい行為でした。やはり足で稼ぐのが基本ですよ、基本。

その足で湘南新宿ラインで大船まで。親父の墓掃除がてら、姉さんに立て替えてもらっていた
香典代を払いに行ってきました。いい天気で暑いくらいだが、昨日の雨で枯れ葉がへばり付き
掃除が思いのほか大変でした。まあ、建立者として名を留めている身ですからしょうがない。
姉さんはギックリ腰をやったといってちょっと辛そうだった。まあお互いいい年ですからね。
相変わらず家や庭に手をいれ、金掛けてるのにはあきれる。庭は寄付でやったそうですが。
お茶飲んで話してても来客が絶えずで、1時間程度で退散16時には帰ってきた。
ぴあを見たら、指定はないもののWILCOのチケットはまだ残っていた。売れてないのかな?

それではそろそろビルボードへ麗蘭を見に行くとしますか。

0

2009/12/12  7:26

そろそろ年末恒例ベスト10  

まだまだ片付けものも多いが、12/22から香港へ旅に出る予定ですので
そろそろ今年のベスト10の下書きも始めないとと思ってます。
今年は映画もそれなりに見てるのでベスト5は選べるかな。
あと恒例のCD新譜と再発・発掘、DVDにLIVEとあります。
帰国後まとめて出すか、その前から五月雨式に出すかは未定。
いずれにしても今年を振り返ることはしておきますので。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ