2010/8/28  23:15

巨人戦の放送がない日.....寂しい  スポーツ

まあ、巨人だけがプロ野球ではないのだが、関東地区で首位争いが熾烈な中、巨人戦が
BSですら放送されないのは厳しいし、寂しい。現場でも広島と横浜の動員が厳しいのは事実。
明日はBS-TBSで放送されるようだ。そんな中、広島に連敗で再び首位陥落。昨日の負け痛ッ。
どこも決め手が無く、ヤクルトもこのままでは3位までに入ってくる可能性もありだ。
ソフトバンクもロッテに並ばれたし、5位のオリックスも5割復帰でパも混沌としている。
放送なくともネットで容易に速報が見れるのは良い時代なのだろうか。

グルノーブルの松井はロシアへ行くらしいが、これは来年1月までの腰掛だろう。
しかしロシアは原油もっているからか、景気はいいね。サッカー的には2流なのに。
何せ国際的には認められない人工芝でやるような国なのだから。まあ気候的にムリか。

本日はこんなのを聴いていた。みんなUKやJPのamazonで安いの見つけては買ったもの。
こんな奴ばかりだと街のCD屋が厳しいのも分かる。街に出ても安いのや中古盤を買うのじゃ
貢献度も低い。ただし、買う、聴く、書くなんてことしてるだけまだ良い方なのでは。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ