2011/8/2  23:19

こういう地味なのが良いのよね  音楽

大雨降ったり、牛が放射能に犯さ出荷中止と相変わらず落ち着かない我らがジャパン。
そんな中でもアメリカの負債のおかげで円高は続く。困った世の中に頼るはなでしこジャパンと
国民栄誉賞を与える日本政府も安易ですね。トヨタも円高の影響もあり赤字となれば、
税収入もないまま彼女たちの賞金はどうするつもりか? 突然倒れて心肺停止の松田選手の
様態も心配です。

こんな国でも来てくれる外タレさんに感謝です。しかし派手なロック系はもはや趣味ではなし。
地味な方々の来日を待っていた所、少しやる気を出しているTOM'SでMFQの来日が決まった。
Back In Townの10周年がらみらしいが、それもまたよし。ハーモニーがステキです。
いくかなこれ。東京は11/5.6。 8/4のMarc Ribotは結局パスしちゃった、メンゴです。



そしてバンジョー弾きのAlison Brownの来日も決まった。10/13@マウントレーニアホール。
Kraussでない方のAlisonね。かってはKraussがBossで彼女のBandにもいたらしい。
Jazzよりのブルークラスでアメリカでは評価されてる。9年ぶりの来日らしいがワタシは
未見なので今度は行ってもよいかも。地味〜な皆さんの更なる来日を待っております。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ