2011/11/5  0:40

ちょいと出し惜しみでんがな  音楽

数日前に届いていた「The Bridge School Concert」のDVDを先ほどまで見ていた。
初めてImportcdsで買ってみたが、2分割され最初のCrosby & NashのDVDは2週間も前に
出荷されてたのに来たのは一緒、何故や?おまけにC&Nは別会社の伝票と共に2枚入ってた。
カードは1枚分しか計上されていないし、張りつけられたシールも1枚分だったからまあいいか。
以前ohanaさんに教えてもらっていたのだが、ここも安いよ。基本送料$5で1枚毎に$1.99かかる。
枚数買えば薄まるからamazonとそんなに差はないよ。てな訳で、amazonのUS.UK、CDWOW!
何かと見ながら安いのあさってます。もちろんamazon.jpとHMVも狩猟場です。
と言う事で「The Bridge School Concert」のDVDは送料込1,600円位で買いました(喜)。
しかし3枚組なれど1枚はベネフィットの意義と紹介、子供たちとのバックステージの姿であり
演奏場面も2枚各60分の計2時間とケチ臭い放出でしたね。もちろん演奏は最高です。
第1回1986年のBruceやTom Pettyは当時西新宿のブートビデオで嬉々として見ていたので
懐かしかった。6時間位出してくるのかと思っていたので、かなりガッカリ!我らが兄貴
JacksonもCSNYも無しか(泣)。しかし25年分ですから、80年代のお姿は皆若々しい(爆)。
CDは若干曲が違うようなので、こちらも買うかまようところであります。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ