2012/3/28  20:20

No Nukes 2012  音楽

坂本龍一の提唱で7/7.8に幕張メッセで開催することが発表になった日本のNo Nukes。
この名前を使って日本人だけじゃ寂しいでしょ。まあ今の日本人の音楽ファンは知らないが
Jackson Browne、Bonnie Raitt、Graham Nashあたりが居ないのはどうなのでしょう?
水面下で交渉していて欲しいと願うオールド・ファンは少なくないはず。NashはCSNの
ツアー中でムリだが、BonnieはUSツアーの1stレグが終わっているし、Jacksonはツアーの
発表はない。呼べば来てくれるのではと、かってな思い込みで夢想してます(爆)。
それとは別としてソウルフラワーユニオンが、ちゃんと名前を連ねているのが嬉しい。

0

2012/3/28  0:57

帰ってきました  旅行

22:10に羽田にランディング。それでも予定より20分も早く着いたのだが、先に韓国からの便が
到着していたと見えて入国審査はごった返していた。そんな具合で家に着いたのは予定通りの
0:18。一風呂浴びてやっと落ち着いたしだい。予定は無事に消化して帰ってきました。
毎日のようにスコールが来るが、クアラルンプールは落ち着いた良い感じの街でした。
タイとかベトナムみたいな喧騒とした感じはなく、シンガポールに近い西洋的な香りもしました。
エアアジアという最終兵器があるので、また訪れることもあるかもしれませんね。
旧交を温めたN君もあと2〜3年はいるようですし。

帰ってきたらBillboardに6/30.7/1でCandi Statonが決まっていた。これは嬉しい。
いつも店のアンケート用紙に彼女の名前を書いておいたからね。去年流れたSTAXの連中も
ブルーノートとコットンクラブにリスケジュールされている。エサをぶら下げて今日からまた
仕事に励みます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ