2013/3/9  23:05

Come With Sara  音楽

Jackson Browneの夏のソロ・アコースティック・ツアーに今年もSara Watkinsが帯同する。
何か気に入られちゃったのね。お姉ちゃん好きのJacksonだけに心配です(笑)。歌も歌えて
フィドルも弾けるので、パートナーとしては悪くない。昔、MemphisのフェスでNickel Creekを
見た事あるが、なかなか上手な姉ちゃんです。この組み合わせで日本にも来ませんかね。
そう言えばこれも仲良しのDawesの連中も4月に新譜がでるようで、こちらも楽しみです。
LAの伝承者たちの今後にも注目してます。




Lindaの居たStone Poneysの曲ですね
0

2013/3/9  6:48

Timbre Rock & RootsのOP Act  音楽

今月3/21.22に開催されるシンガポールのフェスTimbre Rock & Rootsのオープニング・アクトが
発表になった。予想通りローカルなミュージシャンらしい。もはやビッグ・ネームは有りえない。
3/21がRaw Earth & Kara Grainger、3/22がMike's Apartmentとなっている。
Raw Earthはシンガポールのブルース・バンドでKara GraingerはオーストラリアのSSW、
Mike's Apartmentはインドネシアのオルタナ・ロックと紹介記事にある。まあ、ローカルな
ミュージシャンなので体を温めてくれればOKでしょ。両日ともスタンディングで6時間超の
長丁場ですので、足がパンクしないよう昼間から精力的に歩き回るのは少し控えるつもりです。
0

2013/3/9  0:02

崖っぷち残った  スポーツ

いゃぁ日本よく勝ったな。台湾に何度も追い詰められた末に延長10回4-3でうっちゃり。
8回に追いついたのに復調したと思った田中が3連打で再び逆転。しかしこの無死1.3塁を
山口がゼロで抑えたのが大きかった。そして9回の二死からの鳥谷の二塁盗塁のギャンブル。
そして井端のタイムリー、ベテラン良い仕事してます。痺れるね。もっとあっさり勝って
欲しいが、スマン何度か負けを覚悟した。負けると次はこの間負けたキューバだから辛かった。
こんなに苦労したのだから、次のオランダには圧勝してアメリカ行きを決めないと。
総力戦で勝ったので気持ちが高ぶったのをプラスと考えよう。待ってろよサンフランシスコ。
0時近く迄試合が伸びたので、東京ドームのお客さんが家へ無事に帰れたかが心配です(笑)。

その裏番組となってしまったなでしこは、野球の合間にチョロチョロ見ていたのだが
現在のフルメンでドイツに1-2と連敗してしまった。こう見ると宮間のセットプレーって
凄く精度が高くて得点の確率が高いとあらためて思う。まあ、今大会は経験を積む場として
残りの2試合を大事に戦わないともったいない。初代表の田中美南が同点ゴールを奪うなど
若い人の伸びしろに期待です。

ということでWBCは免れたが、なでしこは結果にガッカリと再び言わざるを得ないか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ