2013/5/6  20:39

GW終了  

本日GWの最終日。兄弟と旅行に行くというバアさまを東京駅まで送り届け、届け物のある
姉さんの所へ向かうべく大船へ。墓地の移転でコンサルともめているらしく、散々泣き言を
聞かされる羽目に。まぁ、こちらは法務の部署にも居たことがあるので、一般的なアドバイスは
できるからね。頼りになる弟である(笑)。ホントはこちらの話を聞いてもらいたかったのだが。
お骨が墓地移転の為に境内の納骨所に収められているが、御線香焚いて拝んで帰ってきた。
やはりお墓が無いと拍子抜け、墓石磨きもないので移転が済むまでは、墓参りの回数は
減りそうである。ホントは横浜へ寄ろうかと思ったが、何か疲れたので西新井でズボンと
夕食のおかずを買って帰ってきた。

てな訳で、今日は昨日封を開けたStephen Stillsの4枚組BOX「Carry On」を聴いただけ。

クリックすると元のサイズで表示します

初出音源多数。この人も非凡だが、CSNの時代がやはり好き。異なった3声のボーカルが
重なる時は痺れます。ホントはGraham Nashが一番好きですが、ギターはこの人が抜けてる。
ラテン風味のパーカッションを効かせた楽曲もカッコイイ。この辺は鉄板ですね。
てな訳で、明日から平常に戻ります。寂しい〜。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ