2013/7/28  19:52

今週末はこんなものを聴いております  

渡韓中にもボチボチ荷物が届いており、先週末聴けてないので未聴盤も増えていた。
そんな具合で今週末は、本のページをめくりながらこんなものを聴いております。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

どこからも素敵な歌が聴こえる。前3作はブルー・アイド・ソウル、そして多数のゲストと
オルガンをブイブイさせるBooker T.。ソウル系好きです、そしてテキサス・フォークに
日本の誇るミクスチャー・ロック。来月のモノノケのLIVEも楽しみです。

さあ風呂に入って身を清めたので、日本男子の応援です。打倒韓国!まもなくキックオフ。
0

2013/7/28  11:41

買う  音楽

昨日、嘆き節を上げたBob Dylan、The Band、Van MorrisonのBOX3点だが、萩原健太氏と
T館長に会い、お話しすることにより「これはやはり買うか」と思った次第。本日までWOW HDで
3点買うと15%offSaleをやっているのも背中を押す。米アマゾンで買うより安くなるしね。
「え〜い、LIVE3本分だ」とプチしました。Dylan Boxの日本盤に5千円だせば3点買えるぞ。
しかしDylanのサイトで買うとレプリカ・ポスター付ってのもあるのね。ワタシは盤だけ揃えば
よいからね。Vanのサイトでは「ワーナー、こんなの認めないぞ。又俺から盗むのか」と御大が
吠えている。まあ、皆変わりものですから、ファンの人達も大変ですね(爆)。
0

2013/7/28  7:38

なでしこ轟沈  スポーツ

昨晩は出かけていたので、今朝女子サッカーの日本vs韓国を見たが1-2で負けましたね。
中1日という強行軍だったので、佐々木監督はメンバーをいじってきたが、前半は裏目に出た
と言う感じ。後半になって阪口と大野を投入してから形になってきた。実績のあるベテランに
頼らなければならない位の層の厚さが現状か。神戸に所属するチソヨンは大したものです。
初戦の中国戦を現地観戦したが、2-0で勝ったものの川澄に前に抜けるスピードがなく
心配だった。この日も右サイドからの良い攻めはあまり見られなかった。しかしアジアで
勝てないようだと問題だ。勝つことによってステイタスを上げた彼女らだけに、自分達で
危機感をつのらせて、また上がって行くしかない。澤が居ない試合も大分慣れてきたので
ここは新陳代謝を図る良い時期なのかも。初戦に得点した中島とかも使える目途が立った。
岩渕の調子がイマイチだったのは残念。フィジカルに長ける高瀬とかも使って欲しかった。
安藤のミドルが決まっていれば.....って、タラレバはダメですね。敵地で先制されては辛い。
今日の男子は先制して優勝を勝ち取らないと。先に風呂に入って身を清めて応援致します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ