2016/5/11  21:59

U23が3発快勝  スポーツ

リオ五輪の選手選考も兼ねた対ガーナ戦は3-0で快勝。国内組だけとは言え
相手はフル代表、完封勝利は価値がある。危ない場面も1度位しかなかった。
早い時間での矢島の1発が効いたな。勝つ事で自信も深まると言うもの、
次のトゥーロンでの親善試合も期待が深まります。
故障者続出ながら、大きな破綻も起こさずに試合が進んだ事も不思議。
そんなに層が厚いのか日本は?一体どういうメンツでリオで戦うのやら。
オーバー・エイジは使うのかどうなのか?
手倉森監督には精一杯選考に悩んでもらうとしよう(笑)。この試合は熊本・大分の
復興チャリティも兼ねており、現地の人に元気を与えられたのもヨカッタ。
0

2016/5/11  9:42

検診  

昨日、近所の病院へ行って血液検査。薬の量が増えたせいか、中性脂肪は半減となり
平常値となってまずは目出度し。悪玉コレステロールも下がったが、これは平常値には
もう少しか。食事では脂ものを気にし、引き籠りになりがちなので若干筋トレもしている。
まあ、外に出なければアルコールの摂取量も減るのであるが。GWは外出もそれなりにし、
アルコールも摂っていたのだが、そんなに影響が出ていないのは薬のおかげか。
以前は2ヶ月おきに採血・検診していたのだが、薬の量が増えたので毎月になってしまった。
これでは病院にとっては良いお客さん。悪玉コレステロールが下がったら、また元に
戻してもらうようお願いしてみよう。早くお客さんから患者に戻らないと(笑)。
次回は来月のロックの日(6/9)です。

さあ、フランス語でもまたやるか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ