2017/2/28  18:46

LIVEに行こうよ!  音楽

2月も今日で終わり。1年の進行が速すぎます(汗)。2月に観たLIVEはたったの1本、
3月も現状3本と寂しい限り。まあ、資産も豊富に有りますので、暖かくなるまで
整理と共に内勤で過ごすとしますか。ここの所眼の周りもむず痒く、花粉来てるのかな?


★Stephen Bishop 3/4@Billboard東京 カジュアル席 7,000円

クリックすると元のサイズで表示します

AORの権化のような人だが、機会が無くて生に接するのはこれが初めて。
CDの時代になってからはベスト盤しか持ってないのですが、"On And On"と
"Save It For A Rainy Day"が聴ければ取り敢えず満足してしまいそうなワタシです。


★Buika 3/7@すみだトリフォニーホール S席 6,000円

クリックすると元のサイズで表示します

スペインの女性歌手はJazzに留まらず、ソウルやワールド・ミュージックの香りも振りまく。
ブルーノート公演ではなく新日本フィルとのホールでの共演を観に行ってきます。
価格もこちらの方が安いのもポイント。座席も3列目と好ポジション!


★No Nukes 3/17@豊洲PIT 立見 3,900円

クリックすると元のサイズで表示します

また3/11がやって来る。趣旨的にも賛同してるし、短いながらもACIDMAN、UA+坂本龍一、
Gotch、斉藤和義、麗蘭とこの価格で観れるのは美味しい。ACIDMANのみお初です。


なんか地味ですね(笑)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ