2017/10/26  19:08

清宮は日本ハムに選択権が  スポーツ

ドラフトの目玉である早実の清宮は7球団の競合の上、日本ハムの木田GM補佐が引き当てた。
負け続けの栗山監督を回避したことが功を奏した結果になりましたね。
良い球団じゃないですか。ダルビッシュや中田、大谷を育てた実績もあるし、
後々のメジャー行きを希望している事もあり、育てて売るという球団ですから障害はない。
大谷の後釜として来シーズンが楽しみ。しかし、斉藤も何とかしないとな。

中村は地元広島、ハズレ1位で安田は千葉へ。「千葉?」と呟いたが安田も行くでしょ。
我が巨人軍はバズレ続き。やはり高橋監督は持っていない。来年も受難の時か(爆)。
0

2017/10/26  16:22

割引にしてやっと売れた....  音楽

渡英をあきらめた段階でViagogoに登録し、本日10/26のAimee Mannkのチケットを
売りに出していたのだが、何度かの値引きを繰り返しやっと今朝(当日)売れた。
約7,500円で買ったチケットだが、手数料10%引かれた手取りは5,400円。仕方ないか(笑)。
ホームプリントのPDFチケットなのでギリギリまでぶら下げる事は出来る。
ロンドン以外の掲載の無いFairport ConventionとRichard Thompsonも掲載してくれるよう
リクエストしていたのに、結局は無視されてしまった。RTは手元に送られたチケットなので
日程的にも苦しかったが、FCはPDFチケットだったので残念でした。
Jason Isbellは窓口引き換えだったのでこれは元々難しかった。少しだが損失補てんです。
開催の数日後に入金になるようだが、初めての事なので入金されるまでは安心できない。
UFJの口座を指定しているが、上手くいかなければ海外送金を受けられるようにした
Paypalを使うようになるか。こちらは手数料がかかるので避けたいものです。
しかし、こういう事していると世界がボーダレス且つリアルタイムになっていると実感します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ