2017/11/18  11:18

え?今年で引退じゃなかったんかい!  音楽

今年で引退と声明が出ていたAretha Franklinだが、来年6/28のToronto Jazz Festivalに
ブッキングされていて、チケットマスターでチケットも売っている。
今年散々振り回された彼女、ホントに引退するんかい(怒)。6月はワールドカップ月間だから
行かないつもりだが、それ以前に西海岸辺りにブッキングされれば行きたい気もします。
それでも女王様はドタキャンも多いんで困るの事よ(爆)。今後も要チェックとします。

0

2017/11/18  7:01

旅人の虫がムクムクと  旅行

相変わらずバア様の後始末は続いており、昨日は袋一杯の履物を捨て、
生命保険の申請書類を郵便局へ貰いに行った。公共料金もまとめてコンビニで払った。
来月の49日まではなるべくおとなしくしていて、自分の食事に合わせ線香をたいている。

それでも旅人の虫はムクムクと頭をもたげ、先日大船に逝った際に姉さんには
「来年の2月にインド、6月にはロシアワールドカップに行くから」と宣言してきた(爆)。
人道的に8.10月とキャンセルしたので、そろそろ外へも出たくなっている。
来月から燃油代も上がるらしいので、一昨日インドへの航空券を押さえてしまった(笑)。
2/7デリーinで2/13ムンバイoutである。2/10.11とムンバイでMahindra Bluesという
ブルース・フェスがあるので、それに合わせて飛ぶつもりである。
フェスのチケットも昨日から販売されているようなので、こちらも早々に押さえるとします。
2日券は4,000ルピーだから7,000円位ですかね。お初のインド、観光も楽しみです。

ロシアW杯は11/16から早い者勝ちの販売が始まっているが、繋がった時は売り切れていた。
既にグループ・リーグのロシアの4試合は押さえており達観している。
12/1の組み合わせを見て、日本戦をチャレンジしたい。場合により手持ちのリリースもあり。
こちらは組み合わせを見ての旅程の決定となるので、燃油代値上がりも致し方ない。
インドはビザが必要だが、ロシアは観戦チケットを持っているとビザ免除のファンIDが
発行されるらしい。やっぱり旅程を立てていると幸せを感じるワタシです(喜)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ