2017/12/15  20:50

なでしこ最終戦は北朝鮮に0-2の完敗  スポーツ

勝たないと優勝のない試合前、先に失点しては勝利も遠くなる。
なでしこが世界でトップを争っていた時代でも、北朝鮮にはなかなか勝てなかった。
従ってこの負けは不思議ではない。先制点勝負の筈だが、バイタル・エリアに球を運べず
なかなかシュートが打てない。遠目から撃っても枠を大きく外れてばかり。
守備は良くやっていたが、シュートの精度で上回る北朝鮮が得点を重ねた。
男女共に国際試合では先制して無失点なのが勝利への道。熊谷いないとやはり駄目なのか?
明日の男子も韓国に失点せずに試合を進めて欲しい。男子は引き分けでも優勝なのだから
展開によっては引き分けて試合を終わらせるのも見せて欲しい。しかし女子はもう一息ですね。
0

2017/12/15  17:20

いつでもこの映画はエンタテインメントを満喫させてくれる  映画

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

「遠い昔、はるかかなたの銀河系で」の文字が出れば心が躍る。
本日封切の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を観る。ルーク、カイロ・レン、レイとの
三角の関係をベースにいつもながらのスペクタクルなドラマが続く。
新キャラも登場し、懐かしきあの師まで。次回の新キャラ登場も匂わせてのエンディングに
次作が待ち遠しい。相変わらずの The映画って感じです!
エンドロールの「在りし日のキャリー・フィッシャーの思い出に」の文字が心に染みた。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ