2018/7/15  5:22

本大会屈指の好チームに3位のご褒美  スポーツ

ロシアW杯3位決定戦はベルギーがイングランドを2-0と破って3位に。
池袋の宇田師匠のDylanトークショーで飲んでいたので途中から寝入っていたのですが(汗)。
そもそもトークショーの2部の途中も寝入っていて非難を浴びていたのですが(笑)。
会場のポルカドッツへ行く前に隣のフリー・フロー・ランチでビール2杯飲んでたもんで。
ホントに久しぶりに深田ボスに挨拶してきた。お店に優しい男の看板は大事にしないと。
もとい、本大会のベルギーは素晴らしいチームだった。日本が好勝負できたのも誇らしい。
3決での開始早々の流れるような先制点は美しかった。
本来W杯の3位決定戦には懐疑的なものを感じているが、分配金的には大きなものがあり
ベルギー協会には大きなご褒美と言えよう。本大会屈指の好チームだったなベルギーは。
これでケインの6ゴールは大会得点王が確実なのだが、尻すぼみの感は否めない。
それでもまだ24歳であり、このプレミア屈指の点取り屋の未来は明るいと言えよう。
次回のカタールは11月開催になったらしい。「6月のクソ暑いカタールには行かない」と
明言していたが、11月の冬季開催なら再考する価値はありかな。カメレオン人間ですワタシ!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ